お引渡し

K様邸、お引き渡しの日を迎えました。

e0370847_14344377.jpg

まずは、各種設備機器(キッチン・洗面台・お風呂)の説明を行いました。
そして、サッシや建具の説明を行った後に、いよいよ鍵のお引渡しです。

e0370847_14382007.jpg

K様、この度は誠におめでとうございます。
今後、メンテナンスや定期点検でお伺いすることもあるかと思いますが、
よろしくお願い致します。



[PR]
# by ara11479 | 2017-08-28 14:36 | Comments(0)

お部屋

K様邸のお部屋の様子です。

e0370847_13191024.jpg
e0370847_13191640.jpg
素敵な空間に仕上がっております。
ご家族でお住まいになる日が楽しみですね。





[PR]
# by ara11479 | 2017-08-28 13:21 | Comments(0)

外観

K様邸の外観です!!
足場も解体されております。



e0370847_12080094.jpg
シンブルでとても素敵な外観です。
お引き渡しまでもうしばらくお待ち下さいね。



[PR]
# by ara11479 | 2017-08-24 12:12 | Comments(0)

完了検査

K様邸、完了検査が行われました!

e0370847_10452934.jpg
e0370847_10452040.jpg
今後は施主検査後、いよいよお引き渡しとなります!!
楽しみにされていて下さいね。


[PR]
# by ara11479 | 2017-08-21 11:00 | Comments(0)

クロス張り

K様邸、クロス張りが進行しております。

e0370847_10033692.jpg

だんだんとお家らしくなってきました!!
クロス工事を終えましたら、器具付けを進めていきます。


[PR]
# by ara11479 | 2017-08-17 10:04 | Comments(0)